仮面ライダーカブト・第6話

ひよりさんの笑顔、6話にして初めて見たね。
でもバックボーンとしては隕石落下を体験しているということと、それによって両親を亡くしていること、それで人ごみが苦手、ってことぐらいかな、語られたのは。
少しずつ情報が整理されてくる感じ、楽しいなぁ。
あんまし細かく考察するのは視聴の流れがいちいちだるくなるので好きじゃないんだけど、こういう小出し感は嫌じゃない。
とりあえず岬さんは優しい、ていうかお人よしだ。
秘密組織の人間が尋問してる相手にカツ丼奢るとかっ。素敵っ。
実は田所チームってみんなお人よしなんじゃ、ってちょっと思う。
クールに徹するような描写とかもちょっと期待。
あと、ここまででBGMのバランスが凄くいいのが僕の中で高評価。
雰囲気を壊さないし、曲自体も好みだし。楽しいなぁ。