最近全然感想書いてないけど

まとめて見た。
やたら時間かかった。
2週間分くらいか。


GAROはクライマックスへ。緊張感あってベタベタで、ほんと面白いね。
そしてゴンザ様はほんとに素敵だね。
とりあえずコダマさんの供養をしてあげたい。


リュウケンドーは毎回よく話がまとまってるなぁ。
個人的に今一番ハマってる特撮だ。
効果音がものすごく特徴あるよね。
あれがアニメっぽく感じてしまうのを助長してる一面もあるんだけど。
なんというか、CGの扱い方といい、外連味の強い脚本といい、「らしさ」があるのが高ポイント。


ボウケンジャーはしばらく静観。
画面の作り方とかは好みだ。ロボが素敵だし、玩具とか欲しいかな。
まだキャラを把握しきれる段階じゃないのでアレなんだけど、レッドは頼れるお兄さんだと嬉しいなってのはあるんで、楽しいけど。
悪役で一本筋の通ったキャラが出てくればお話も締まってくるだろうなぁ。


カブトは安心して見られる感じ。
色々と凝ってるから何度か見返すのも楽しいだろうし。見返す時間ないけどさ。
田所さんラブ。
やっぱライダーバトルがあるといいなぁ。
正義の形は人それぞれ。対立する正義があっていい。
正義の味方が二人いりゃあバトることもあるわなぁ、ぐらいにしか考えてないけどさ、僕は。
なんにせよ盛り上がってまいりました、ってとこだろうか。
今後が楽しみだ。