仮面ライダーカブト・第11話

今週も楽しかった。
久々の田崎監督&井上脚本コンビだってことで期待してたってのもあるけど。
新ライダーの人は毎回あんな感じの演出でいくのかなぁ?
先週の次回予告から受けた印象だともっと派手なキャラかと思ったんだけど*1、バラと千手観音じゃちと地味すぎる演出な気が。
もっと出てくるだけで香りまで漂ってくるぐらいぶっ飛んだ演出でかまわないと思う。
笑えたから充分だけどね。カブトで爆笑するとは思ってなかったし。
井上先生はなんかここ最近地味ね。
あんまり飛んだ台詞がなくて残念。
今週で凄い台詞だと思ったのは「全ての合コン」云々のくだりぐらいだった。
あ、あと新ライダーの人と、一緒にいる女の子の掛け合いはパターン化するだろうし面白いと思った。
ギターケースに化粧品入れてたのはなんか素敵だね。銃入れてるとかはよく見るけどさ。

*1:「全ての合コンに参加する主義」なんて台詞吐くのは尋常な奴じゃないと思うし