仮面ライダーカブト・第17話

久々にリアルタイムで見れたー!
今日は風邪ひいてたのでカブト見た後は一日中寝てた。
もう回復したけど。うちの家訓「風邪は一日で根性で治す」なのですよ。
さて最近どんどん影山さんが面白い人になっているカブトなのだけど、今週も色々と楽しかったなぁ。
携帯のピポピポ555サウンドにわらた。
こういうコメディタッチの演出とシリアスシーンの配分の仕方がカブトのキモだなぁと思うのですよ。
メリハリは大事だね、テレビでも音楽でも。
そのメリハリにおいてけっこうなウェイトの働きをしてる硨島音楽がまたグーだなぁとか思ってたり。
BGMって大事よね、なんて。
今週のゴンの回想シーンとかのBGMはなんか違和感あったような、なかったようなだったけど。
まぁそれはそれとして今週もよくメリハリが利いてて良かったなぁと。そういうお話。
ていうか今週照明がっ…!
斗沢さんじゃないっ…!