欲しいものがいっぱいあるよ

欲のスパイラルは止まらないの。
あったかいご飯食べて、ふかふかの寝床で寝て、小綺麗な服と清潔な下着を着て、JPSふかしながらレモンハート151飲んで、毎日ネットサーフィンして、特撮見たり時代劇見たりして、休みの日には友達とドロケーやったり缶蹴りやったりして、漫画とかいっぱい読んで、ロバート=ジョンソンとか聴きながらSG弾いて、可愛いハニーと猫と一緒に、海の見える小さな家でいちゃいちゃしながら暮らすの。

そんな白昼夢を見ながら歩いていると、お爺さんに呼び止められた。
「図書館はどちらでしょうか?」
僕はお爺さんを図書館まで案内して、またフラフラと歩きだす。
コンビニでおにぎり*1とお茶*2を買って食べた。
とても美味しかった。

*1:生たらこ

*2:お〜いお茶