First Fruits

First Fruits

First Fruits

中古で買った。
ジャケ買いならぬ、帯買い。
微妙なとこを太字にしてあって笑ったので。

ブー・ラドリーズのむきむきエッグ頭のヴォーカリスト、サイスの初のソロ作品。
ブーを超えるジューシーでポップなサウンドグー*1

なんというか、ここまでどう反応していいのかわからない帯も久しぶりだったので買ってしまった。
この帯だけで充分100円の価値はあると思う。
中古屋で100円だったからちょうどいいよね。
中身は至って普通のブリットロック。
僕がそっち系の音楽が好みな人間なら2000円ぐらいなら出していい感じ。
でもこの手の「なんとかバンドのなんとかさんのソロ作品!」とか銘打ってある奴って、大抵元のバンドの方が面白い曲やってたりするよね。*2
ちょっとブー・ラドリーズってのに興味沸いてきたからよしとするかな。

*1:太字原文まま

*2:違う例も一杯あるけどさ