GARO

14話、さっき観た。
新OPかっこよすぎ。
影山のあんちゃんはホントかっこえぇ。
あんな声、出せるようになってみたいなぁ。
こんだけの映像と曲を出されたら、美味しく頂く他ないなぁ。


子番犬ちゃま達が段々きな臭くなってきたので楽しみ楽しみ。
黒幕とかいるのかね?
これでコダマさんがラスボスとかだったら鼻血出るほど楽しいと思う。
絶対ないけど。
ダブル馬のシーンが楽しかった。
つくづくBGMの素敵な番組だこと。
CG大っ嫌いな僕でも違和感無しに楽しめるのはBGMがハマってるからだと思ってみる。
あと、剣のしなりね。あれは勃起する。


全然関係ないけど、零君の中の人は女性の上に乗るのがとても似合うと思いました。
なんか零君って書くと奇面組みたいでアレだな。
やっぱ北崎さんと言った方が据わりがいい(えー


新EDもやっぱり京本先生が歌われるのですね。
作詞・作曲とかして歌っちゃったりして、シンガーソングライターっぷりも素敵だなぁ。
ライブであのギター*1を爪弾きながら歌ってたりするのかと想像したら、楽しくなってきて雑炊が鼻から出そうになった。


なんか毎週楽しみだなぁ。
最近特撮観るため以外でテレビをつけることがないのだけど、これはこれで末期なんだろうなぁ。


GAROのサイトでザルバ様の値段見てぶっ飛んだ。
僕の貯金より多いよっ。
って3万も貯金ないのか、僕っ。
そっちの方が深刻だった。