魔法戦隊マジレンジャー・第46話

何この超絶燃え展開。
ウルザード・ファイアーとかもう最高ね。
個人的にはワイバーン様の豹変っぷりに鼻血だらだら。
キャラ付けとしてはベタベタだけど、こういうの大好きなんだよなぁ。
一話まるまるドキドキしながら見れたんだけど、途中で台詞聞き間違えて、しかもその間違え方がトンチンカンすぎて一人で爆笑してたら相方がワイバーン様ばりに「ばっかじゃねーの」って言ってくれました。
気の利く奴だ。
あ、ちなみに聞き間違えたのは兄貴の台詞。
「ほんとに……そうなのか……?」が「鳥……そぼろなのか……?」って聞こえて爆笑してた月曜の早朝。
学校行って昼まで尾をひいた。
帰ってきてこの時間まで延々とPCで文章打ってる僕、気持ち悪い子。
思い出し笑いとか多分傍目にすごい 気持ち悪いだろうからなるべく控えようっと。
って、来週ヒカル先生退場か?
ってことは次郎さんも退場?
えーやだやだ最終回まで次郎さん見ーたーいー!(駄々っ子)
ところでマン坊は活躍の機会あるんすかね?
なんか影の薄さといい、解説役肌なとこといい、他人とは思えないのでがんがってほしい。
今回のベストBGM:ウルザード様VSワイバーン様戦
たまらん。鼻血ぶー。