GARO・第18話

ふともも!ふともも!
魔戒法師のおねいさん、かっちょいいなぁ。
このシトの登場時のBGMがいいね。
えきぞちっく。

阿門法師が殺されたー!
渋いおっさんが死ぬと残念でならん。

ホラーの返り血を浴びた人が受ける地獄の苦しみってのは結局ホラーが見えまくりで怖いぞ怖いぞ的なことなのかなぁ?それともまだ先に地獄の苦しみっぽいのがあるんだろうか。

ついに牙をむく我らがブラック執事・コダマさん。
名前通り声のエネルギー弾っ。
こういう音撃が見たかったぜっ。
次回も暴れるっぽいので楽しみだー。

しかしまぁ子番犬ちゃん達といい、京本先生といい、なんとも胡散臭いなぁ…。
京本先生、「何があっても僕は君の味方だ」ってのは悪役の台詞じゃないかと思いますっ。

とうとうガチ勝負に出た鋼牙さんと北崎さんじゃない零君。
このBGM、前に使われたのが共闘の時だったから出来れば違うのでいってほしかったのだけど、殴り合ってる時の方が場面にあってる曲調なんだよなぁ。
次回が共闘ぽいのでそれはそれで楽しみだ。


今週のゴンザ様:影薄かったなぁ。序盤の「鋼牙様っ!」はよかったけど。
阿門法師亡き今、この番組を支えるおっさんはゴンザ様しかいないっ。
次回予告でかぶってた帽子が欲しい〜。