魔弾戦記リュウケンドー・第6話

町のみんなから「おっさん」言われる不動さん、かわいそうに(笑
町内のマドンナにまで言われてるし(笑
しかし一人のキャラクターを立てる時はきっちり立ててくるところがすごく好感持てる。
今回は不動さんがいかにかっこいい人かよくわかった。
しかし風船ネタって実写でやるとコミカルにしかならんな。
いや、もちろん狙ってコミカルなわけだけども。
町の人々が災いに慣れてしまっていて、最初恐怖心をあまり感じない、ってのはなるほどと思った。
そういやヒーローモノでいつも狙われる町の人々って、そうであってもおかしくないよなぁ。


今週のDr.ウォーム様:そんな危機感のない平和ボケな皆様*1を一言で恐怖に陥れる我らがDr.ウォーム様。
貴方についていきます。
もっと下衆でいてください(えー

*1:婦警さん達まで危機感ないのに笑ったけど