GARO・第19話

佳境に入ってきたな〜という感じ。
しょっぱなの格ゲーちっくなアクションは素敵だなぁ。
剣同士がガチンコバトルしてるのに萌えた。
変身後の剣はしなりがないので好きじゃなかったんだけど、今回で一気に好きになっちゃったよ。


そして京本先生が怖い。
やっぱこの医者、胡散臭ぇ。
特にもみあげがっ(えー


ふともも姐さんがお亡くなりにっ。
爆死ってのも凄いなぁ。
下手人の黒い執事・コダマさん強し。
BGMかっちょえぇ。
ノドやられると音撃が出なくなるとか、髪の毛をかきあげる仕草とか、ちょっとしたとこでやたらとツボにハマる。
ゼロさん戦闘→コダマさん戦闘→ゼロさん戦闘と、スーパーマーク武蔵タイム。
見応えあるなぁ、このアクションは。


でっかい。
でっかいホラーがっ。
12体融合とか。
おっかねー。
なんかマサカリみたいなのかついだごっつい人きたー。
圧倒的だー。
このシトがラスボスなんだろうか?
鋼牙さんと零くんの共通の仇って奴か?
次回も期待〜。


今週のゴンザ様:というかこの回は我々ゴンザ様フリークには垂涎の回だと思うんだ。
っていうかもう僕的にはここが最終回でいいんだ。
走るゴンザ様。
叫ぶゴンザ様。
倒れそうなカオルさんを抱きとめるゴンザ様。
冴島家の別邸でカオルさんのために椅子を引くゴンザ様。
カオルさんと冬の散歩道を歩くゴンザ様。
カオルさんを諫めるゴンザ様。
カオルさんを抱きしめるゴンザ様。
嗚呼ゴンザ様。ゴンザ様。
ハイールバトラー!ハイールバトラー!