特撮見る暇がない

週2ペースでスタジオで練習&録音。
部屋に戻って音源をPCに落として波形編集してミックスダウンして、CDに焼いてまたスタジオ持っていって、入る前に聴きながらミーティングしてアレンジの相談とかやったり。
で、練習して録音して…のループ生活。(合間にちょこちょこバイト)
さて、ライブとかどうすべぇ。
三月アタマまでに、と頼まれていた文章を、構想すら決めてないわけだけど。
月末はTHE GROOVERSのライブ観に下北だし。
12年も同じバンド追ってると忙しい時に重なる時もあるってことでひとつ。(何がひとつだ)
ライブはまだ先だなぁ。


玄関に「すこやかロール」っていうパンがあったので食べようかと思ったら、賞味期限が一昨年の11月だった。
さっぱりすこやかじゃない件。