魔弾戦記リュウケンドー・第7話

やっと見られた。
ゴリラー。
リュウケンドーってパワーアップというよりはバリエーションが増えてく感じみたいだけど、一通りバリエーションが出揃ったらどんな流れになるんだろう。
現状、画面作りも台詞回しもお気に入りなので特に不安はないんだけどね。
なんか最近この番組のキモはSEなんじゃないかと思えてきた。
アクション中に所々で入る「ヒョイッ」って音が妙に気に入ってしまっていて、毎回あの音を聞くためと、Dr.ウォームを拝む為に見てる感じになってきた(えー


なんかヘビメタさん出てきたー。
ていうかそのかっこは極一部のヘビメタさんだと思うのですがっ。
背負ってるギターを僕にくださいっ(えー
と思って後からボディーが映った時に見たらベースだし。
騙されたっ(誰に
せめてソバージュロングヘアーかスキンヘッドでお願いしますっ。
ヘビメタさん親子の演技が良かった〜。
喋り方とかちゃんとよく似てて、「あぁ、喧嘩はしてるけど仲の悪い親子じゃないんだなぁ。」ってわかりやすいし。
こういう演出好きだわぁ。
ダブル変身きたー。
ダブル変身って今回が初めてだっけ?
かっちょいいね、やっぱり燃える。
リュウガンオーの中の人は凄いなぁ。
こんなごっついの着てバク転とかするし。
今回も一般人かばって押し潰されたり、不動さんファンになりそうだ。
そしてゴリ君の動き、かわいいな〜。
ていうか剣二さんは長崎人ですか?
「せからしかぁ!!」
そのうちもっと強い敵が出てきたら「やぜかぁ!!」になるとですよきっと(えー


ていうかこの話のヒロインが誰なのかさっぱりわからない。


今週のDr.ウォーム様:「凶悪まもの」で等身大パネル化されてるー。
そのパネル、僕にくださいっ。
超欲しい。
ていうか、「お尻が大きい」以外に特徴ないんかい(笑
でもあの尻尾がウォーム様のチャームポイントだからね、外せないよね。
どんどん目つきとかが悪役らしくなってきてて素敵んぐ。