仮面ライダーカブト・第4話

雨粒止まったー。
555の木場さんの初変身の時もそうだったけど、かっちょいいなぁ。
あの時はスピードがどうこうって描写じゃなかったけど、どっちの場合もシーンによくハマってて素敵。
ところで妹さん、「お兄ちゃんの俺様ぶりには疲れるでしょ。ごめんねっ。」って。
わかってるのかー。
兄妹揃って天然なのかと思ってた。
しかし鯖味噌美味しそうだなぁ。
ほのぼのシーンで流れるBGM、すごくご飯が美味しそうに見える。
道家の表札のフォント、いいなぁ。
ちょっと使いたい。
加賀美さん、表情豊か。
見てて感情移入しやすい役者さんだ。
岬さんってやっぱ岬ユリ子的ポジションになったりするんだろうか。
なさげだけど。
平成版タックルは見てみたい気もする。
天道さん変身前の名台詞。
やっぱかっちょいい台詞言って変身ってのはいいなぁ。
カブトって全体的にクールな見得とでもいうか、独特の外連味があって見てて楽しくなってくる。
燃え盛ってる炎じゃなくて、青くて静かだけど、一番温度の高い炎を見てる気分というか。
こういう燃え方もあったんだなぁ。
次回はアッガイみたいな怪人さんだ。
わくわくしながら待つとするか。