GARO・第20話

ロボ〜。
かっちょいい。
森に入るのに婆ちゃんの股をくぐるって、だいぶシュールな画な気がするのですが。
婆ちゃんに股を開かせる鋼牙さんはやっぱりモテ男。
木の枝をワイヤーアクションで渡っていくのを見て「グリーン・デスティニー」を思い出した。
あれは木に着地できてなくて空中浮遊状態になってたから、試写会場で失笑を買ってたけど。
鋼牙さんはさすがだね、ちゃんと着地してる(えー
最近鋼牙さん叫んでばっかですな。
個人的には叫びまくりって苦手なんだけど、この展開じゃしょうがない。
今回の話で一番怖かったのは熊のぬいぐるみだった。
人形は苦手だ。
からくり人形とか特に。
うしおととら」のからくり人形がトラウマですとも、えぇ。
ロボとの戦いかっちょえぇ。
久々のお馬さん登場。
お尻つねられてかわいそす。
お腹も鷲掴みにされて更にかわいそす。
そりゃ鋼牙さんも戻らせますって。
このままじゃほっぺたつねられるっ(えー
そして零君、ジャンプ漫画のライバルキャラみたいな助っ人振り。
膝ぐらいの高さの岩から飛び降りてみる辺り、かっこつけマンめっ。
かっこいいからいいんだけどさ。
ゴンザ様と一緒に退場してくのがなんとなく笑えた。
カオルさん浄化成功。
今後の存在意義はどうなるのかっ?
乞うご期待。


今週のゴンザ様:もう30分間心配しっぱなし。
最後の最後にひと安心。
僕の心中そのまんま。
GAROで一番感情移入できる人はゴンザ様です、えぇ。