仮面ライダーカブト・第5話

長石監督だ〜。わ〜。きゃ〜。嬉しい。
アバンタイトルからお茶吹いた。
「ちょっといいですか〜?」
うわ〜、555のロン毛科学者さんだ。
いや、シャンゼでもアギトでも出てたけど、個人的に思い入れあるのはあの科学者なもんで。
なんて素敵なゲストばかりっ。
胡散臭い役、似合うなぁ…。(褒め言葉)
今週のワームさん、前回アッガイみたいとか言ったけどよく見ると全然似てなかった。
って、加賀美さんのお父さん役は本田博太郎氏か。
ほんと凄いなぁ。
お話的には加賀美さんのバックボーンのお話からシフトして、ひよりさんのバックボーンを描く方向かな。
長石監督がどんな感じで演出するのか次回が楽しみだ。