GARO・第25話(最終話)「英霊」

明日早いんでもう寝るんだけど、少しの間だけ叫ばせてね。
わぁ!
わぁあ!
わぁぁぁあぁあああああ!!!!


あー楽しかった。
30分間ずっと「わぁ!」と「え?マジ?!(笑」しか言ってなかった。
「暗黒魔戒騎士篇」って、まだ続きやんの?
それはそれで楽しみだ。
漫画みたく第一部・完とか言ってて第二部始まりませんとかでも別にかまわないけどっ。
よし、次は「黄金執事篇」で行こうか(えー
とりあえずやっぱりゴンザ様が最後まで素敵だったのは嬉しい。
あと、鋼牙さんと京本先生のハムスターが走ってるぜな対決はほんと楽しかった。
こういう画作りで突っ走るような特撮はあんまし自分好みじゃないと思ってたんだけど、なんだかんだで最初っから最後まで納得ずくで楽しんでしまったわけで、また特撮の楽しみ方が広がった。これってけっこう喜ばしいことで、人間歳をとるごとにやっぱりモノの楽しみ方が狭まってく人が多いと思うの。そこにポンと裂け目を入れてくれたのは嬉しい。
というわけで雨宮監督の次回作にも微妙になまぬるい期待を寄せつつ、気持ちよく寝るとします。
また今度まとめて書こうと思う。