Taking Back Sunday "Tell All Your Friends"

Tell All Your Friends

Tell All Your Friends

聴いた。良い出来。
エモとしてもパンクロックとしても高いレベルでまとまってるし、安心して聴ける一枚だと思う。
Victory Records*1ってことで、将来的にはVictor辺りに移籍するのかね。
もうしてるかもしんないけど、調べるのがめんどい(えー
そろそろこの手のジャンルも飽和状態かな。
これからエモ系統の音楽がどういった成熟を迎えるのか想像もつかないけれど、このバンドは残りそうな気がしないでもない。
とか、こんなこと言ってても2002年のアルバムだからね、もうとっくに消えてたりしたら笑っちゃう(えー
ちゃんと調べないとね、そういうの。でもめんどい。

*1:有名どころだとVOODOO GLOW SKULLSやらMINUSやらcatch22がいるレーベル