髪の毛切りたいなぁ

昔よく行ってた美容室の近くを通ったら、店舗があった場所にネイルサロンができてた。
びっくりして店長に電話したら、「あぁ、移転したんよ。待ってるからたまにはおいで〜。」みたいなことを言われて、「移転した時に言ってくれよっ。」って思ったり。
そこの店長、昔TOTOのカバーとかやってた元バンドマン。
音楽大好きで店内も多種多様な音楽がかかってるので、店主と客という関係以外でもちょこちょこ連絡を取って音源を教えてもらったりとかしてる。
3年ぐらい前まではよく通ってたのだけど、今の僕は火曜以外時間が取れないのでお店に顔出せないのよね。
別に髪型にこだわりとかないのでどこで切ってもいいんだけど、できれば気心の知れた人に切ってもらいたいと思うかたわら、なかなか時間もお金もないので行きあぐねているうちにどんどん伸びていく髪の毛。
一応自分カットで長さは揃えてるけど、そろそろ限界だし切りにいきたいなぁ。
従兄にも友人にも美容師がいるわりに、安くで切ってもらえるかと思いきやむしろ割増料金を取られるので、自分の人望の無さに唾棄しつつ他のお店を使ってます。
春休みまで待って切るかなぁ…。
可及的速やかにってわけでもないし、時間できるまで自分で揃えておくか〜。