GARO

15話観たよ。
すげーすげー、板尾創路すげー。
なんだろう、下手なAVよかずっとエロかったな、今回。
そう、乳が出ただけじゃ駄目な領域ってのが確実に存在するのですよワトソン君。
今回零君のバトルシーンでのBGMがかっこよすぎて、よだれダラダラだった。
女の裸見てもあんまし反応ないのに、いい曲聴くとおっきおっきですよ。
そろそろ僕は人間をやめるぞジョジョー!!
なんか最近GARO観てりゃけっこう幸せでいられる。
素敵なことだ。
今週のゴンザ様:「悪いが…俺も用事ができた。」の台詞に電光石火のスピードで反応して「いってらっしゃいませ!」と扉を開けるゴンザ様に惚れた。
待ってました!って感じだったよね。
あぁ、今の時代メイドより執事だよ。ハイールバトラー!!


今日は珍しく朝から起きてたから響鬼さん最終回をリアルタイムで観れたのだけど、なんだか頭の中でうまく整理できてないので後で感想書こうかな。
とりあえず、一言。「すげぇ良かった」